モデルルームと実際の販売住戸(M.M. MID SQUARE)
モデルルームで見られる 70-L(2LDK+納戸+WIC)メニュータイプ1 は次回の販売では存在しない間取です。あくまでも参考にとどめましょう。参考になる似た間取タイプも無いと考えて良いでしょう。
いっぽうのタイプの 90-D(2LDK+納戸+WIC)メニュータイプ1 は今回の販売では24階の南西向き(山側)の住戸に1戸だけ存在します。ただしインテリアのイメージがMRでは一番渋い黒を基調とした「ロマンノワール」シリーズですが、販売住戸のカラーセレクションは天然木木目調のイメージの「ブライト」。これは、建具の表面の仕上げがチョット紙っぽいのが難でしょうか。
逆に「ロマンノワール」のインテリアイメージが採用されている住戸は、
南西向きでは 23階 80-K(2LDK)
南東向きは 28階 80-G(3LDK)
26階 80-G(3LDK)と 70-L(3LDK)
25階 80-E(3LDK) と 80-M(2LDK) のそれぞれ1戸、合計で6戸だけ。
間取を確認したいなら、最初に70-Lの色調を目に焼き付けてから、90-Dの間取をじっくり見る。
一方、インテリアイメージの確認なら90-Dに直行が、モデルルーム見学のキモでしょう。
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home